banner

ブログ

Apr 11, 2023

太陽の光を体現した37の製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

シェリル・クロウのように、太陽の光を浴びたいなら、TikTok で愛されるこのカフェイン入りの「サンシャイン」ボディ クリームがぴったりです。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「LOVE、LOVE IT! 全身!!! みんなから私の匂いが良いと褒められ、肌の感触の柔らかさが気に入っています。何も変更しないで、または中止しないでください。大好き、大好き!!!!」 —デブラ・ダーリン

Amazon から 22 ドルで購入できます。

期待できるレビュー:「良いサイズ。私の身長は5フィート4インチで、3歳と2歳の春と夏用に購入しました。 。 大したものは必要ありませんでした。 私はちょうどいいサイズのデッキを持っていて、デッキで多くの時間を過ごしているので、子供たちが涼しく保つために小刻みに動くスペースを確保できる十分な大きさのものを望んでいましたが、大きすぎずに場所をとらないようにしました。 また、底を保護し、破片が入らないように、屋外用の芝生の敷物を購入しました(デッキで使用する予定がある場合の単なる提案です)。 。 排水プラグが付いているので、掃除や新鮮な水を得るのはまったく難しくありません。」—マジェスティック0220

Amazon から 39.26 ドル以上で購入できます (ポンプありとポンプなしで入手可能)。

期待できるレビュー: 「TikTok でこの商品がよく出てくるのを見かけたので、パックを購入することにしました。本当に買ってよかったです! これらはとても良い香りで、シャワーを浴びているときにリラックスするのに最適な方法です。今では知り合い全員に勧めています。」 !」 -陽気な

Amazon から 15 個入りパックを 19.97 ドルで購入できます (複数のパックとスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「とても快適なので、それだけの価値があります。私はしばらくの間このスリッパに注目していて、ついに注文しました 。 届いたときは真空パックに入っていて、とても固かったので心配で混乱しました。 パッケージから取り出した瞬間、ふわふわしてとても快適でした。 柔らかくて、特にラバーソールとの相性が抜群です!」 ――ナターシャ

Amazon から $16.99 で購入できます (女性用サイズ 5 ~ 12、5 色展開)。

SaVi Home & Gifts は、2021 年に設立された家族経営の Etsy ショップで、カスタム カップ、手頃なバインダー、ステッカーを専門としています。

有望なレビュー: 「このカップはとてもかわいいです! 色が変わる効果はとてもクールで、無料のありがとうステッカーをくれました! 間違いなくまたこの店に注文します。😊」 - ヘイデン

Etsy の SaVi Home & Gifts から 13 ドル以上で購入できます (蓋とストローの有無にかかわらず入手可能)。

期待できるレビュー: 「このドレスは、実際に見ると本当にかわいいです。とても気に入っています。これにブラジャーを着用する方法はないと思いますが、生地が十分に厚いので、その必要はありません。背中は本当に美しいです。ネクタイをしないといけません」平らに置くのが正しいよ。」 —コナー・マッケイ

このドレスは美しいです。 TikTokで見て、リスクを冒して購入しましたが、本当に購入してよかったと思います。 この製品にはとても満足しています。」—ナタリア

Amazon から $42.99 で購入できます (女性用のサイズ S ~ XL と 33 色が用意されています)。

期待できるレビュー: 「価格の割に高品質のブレスレットで、色の変化もありませんでした。1か月以上使用しましたが、洗ってシャワーを浴びましたが、まだ素晴らしいままです!」 —山

Amazon から $19.45 で入手できます (2 つの仕上げ、2 つのカラーパターン、3 つのサイズが用意されています)。

Pavoi のその他の手頃な価格で高品質のジュエリー オプションをここでチェックしてください (私は TikTok でバイラルになったこの宝石リングの大ファンです!)。

追伸 — 詳細については、この装飾用ウィンドウ フィルムに関する BuzzFeed のレビューをご覧ください。

期待できるレビュー: 「これは本当に大好きです! TikTok のおかげでサンルーフ用に買わせてもらいました。本当に買ってよかったです! 太陽が差し込むととても美しいです! しかも、値段の割にそれだけのものが得られます!! もし迷っているなら、それを購入!!" —アマゾンの顧客

Amazon から $7.98 以上で入手可能 (11 サイズあり)

追記 — レビュー担当者は、中間のサイズの場合はサイズを下げることをお勧めします。

花柄コルセットトップの実際の動きをTikTokでチェックしてみましょう。

期待できるレビュー: 「このトップスはとてもかわいくて、たくさん褒められました。高品質の素材と後ろのジッパー。素晴らしい買い物でした!」 —コニー・L・ブラジル

Amazon から $29.99+ で購入できます (女性用サイズ 0 ~ 14 と 7 枚のプリントが用意されています)。

Luna Petunia Paper Studio は、2021 年に設立されたワシントンを拠点とする Etsy ショップで、手作りのステッカーやブックマークを専門としています。

有望なレビュー : 「ブックマークがとてもかわいいです。とても丁寧に梱包されていて、とてもかわいいステッカーも付いていました。ぜひまたこのショップに注文したいと思います :)」 —エマ・ウェルズ

Etsy の Luna Petunia Paper Studio から $6.50 で購入できます。

期待できるレビュー: 「簡単に卵とパンケーキが作れます。これは家族のお気に入りです!! 私たちはこれを使って料理するのが大好きです。朝食が手早くなり、後片付けも簡単になります。」 —AmazonCustomer

Amazon から $19.99 で購入できます。

Starface World は、動物実験を行わないスキンケア製品を専門とする中小企業です。

期待できるレビュー: 「これ以外はお勧めしません。星を身に着けていると、いつもニキビが跡を残さずに治ります。かわいい小さな鏡が入っていて、星がたくさんあるので、長く使えます。」 —ジェス

Amazon から 32 個セットを $14.97 で購入できます。

期待できるレビュー:「このオーバーオール/よだれかけが大好きです! ウエストを締め付けるコードがあり、脚が細くなっているだけでなく、私の体型を強調してくれるブラウスでもあります。着心地もとても良く、生地も縫製も丁寧で高品質です。価格に関しては、他に負けません。 また Yesno から購入することを検討します!」 - TCB & JLUX

Amazon から 30.99 ドル以上で購入できます (サイズ XS ~ 3X と 15 のスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー:「ああ、私はこの男が大好きです!こういった大小のことはいつも私を笑わせてくれます。夫が卓上版を買ってくれたので、いつも笑わせてくれると頼りにしています。私の同僚も気に入っています。 人々はただ立ち寄って、ちょっと元気をもらいたいと彼に話しかけます。電池の消耗が早いため、ACプラグを購入することをお勧めします。 エアダンサー仲間のコミュニティを作り、お気に入りの曲に合わせて踊っている子供たちのクリップを投稿すべきだと思います。 誰か入ってる?」 ―マーク

Amazon から $9.58 で購入できます。

フラワーマグネットの実際の動きをTikTokでチェックしてみよう。

期待できるレビュー: 「最近新しい冷蔵庫を購入したので、涼しくスタイリッシュに保ちたいと思っていました。これらの小さな磁石は愛らしく、カラフルで、毎日を明るくしてくれます。とても気に入っているので、ぜひ友人にプレゼントしたいと思います!」 —リサのレビュー

Amazon から 10 個セットを $9.98 で購入できます (2 つのスタイルで入手可能)。

Cirque Colors はブルックリンを拠点とする小規模な企業で、手作りのマニキュアとネイル アクセサリーを専門としています。

期待できるレビュー:「私のお気に入りのマニキュア。初めて塗ったときはマニキュアにしてはぎこちない粘稠度に思えて迷ったのですが…でも嬉しい驚きでした。 マットで乾燥が非常に早く、2度塗りして10分で完成しました。艶を出すためにトップコートを塗る予定でしたが、結局マットなままにしました。美しく乾燥し、低温で紫色に変化し、多くのサーマルマニキュアのように欠けたり剥がれたりすることはありません。食器を洗ったり、ガーデニングをしたり、掃除をしたり、トップコートを塗らなくても爪は完璧に見えます。 価格に見合った価値があるので、間違いなくもっと買うつもりです。」—サマンサ・マーティン

Amazon から $16.50 で入手できます (8 色あり)。

TikTokでアートプリントの実際の動きをチェックしてみよう。

Haus and Hues は、アート プリント、ポスター、フレームを専門とする米国に拠点を置く中小企業です。

有望なレビュー: 「部屋を飾るために複数のプリントから選ぶのが好きです。壁のアートワークを変更したいときは、フレームに入れる他のプリントがすでにあります。これらのプリントの紙の品質は非常に良く、色は鮮やかです 。 非常にリーズナブルな価格で素晴らしい製品です。」 —Cajun59

Amazon から 4 個セットを 13.99 ドル以上で購入できます (複数のサイズ、フレームなしとフレーム付き、ゴッホのセットが用意されています)。

期待できるレビュー:「7歳の子供のクリスマスプレゼントにこれを2パック購入しましたが、期待を裏切りませんでした!虹は長く続き、水面に美しく鮮やかな軌跡を描きます。娘はすっかり魅了されてしまいました! この製品を強くお勧めします!」 —JRoff81

Amazon から 2 パックを $9.99 で購入できます (4 つのセット オプションが利用可能)。

期待できるレビュー:「この商品を1年近く使っています。髪と体に使っています。それはすべてを良い香りにし、すべてを輝かせます。 仕事のシフトや女子会、プール旅行のときに使っています。 。 私はブロンドの髪を持っているので、それを見せるためには、黒髪の友達よりも多くスプレーする必要があります。 でも、間違いなく素晴らしい香りがするし、キラキラした輝きがとても可愛いんです。」 —エイブリー・リンハート

Amazon から $9.97 以上で購入できます (4 色展開)。

私はこれらを所有しており、フリーピープルが夏に作り始めてから当然2か月待った(それほど需要があったのです、すごい)が、待った価値はありました。とても快適で動きやすく、非常に軽量なので、履いているときにほとんど感じません。 。 そして、私はそれらが入ってくる明るくて明るい色が大好きです。さらに、Free People では 30 ドルの価格が追加されます。サインしてください。

期待できるレビュー:「普段は本物のウェアはすべてルルレモンで買っているのですが、このショートパンツはTikTokで見かけたので試着してみました!明るいグリーンとグレーを購入しました。私は絶対に全色購入します! とても快適で、長さ/フィット感も完璧です。これらを購入することを強くお勧めします。 お値段もお手頃です。 :)" —呼び出し先

Free People から 30 ドルで購入できます (女性用のサイズ XS ~ XL、29 色とパターンが用意されています)。

Bakel は、食品および飲料用の食用グリッターを専門とする 2016 年に設立された中小企業です。

期待できるレビュー: 「もう何も考えずに買ってください。これはとてもクールでみんなに好評でした!私はどんな飲み物にも合うのでクリアを購入しました。友達全員の飲み物にこれを入れるのは私です。また、味は無いので見た目だけでした。すっごくカッコよかったです!」 —ジギ

Amazon から $11.96 以上で入手できます (17 色あり)。

有望なレビュー : 「このシャワーカーテンは丁寧に作られていて、デザインも美しいです。見るたびにとても幸せな気分になり、一日がすぐに明るくなります。」 —EB

Amazon から $26.98 で入手できます (12 のスタイルと 5 つのサイズが用意されています)。

期待できるレビュー:「これらのハイライターに対する私の執着は、過小評価することはできません。パステルカラーがとっても可愛くて素敵です 。 ボディの厚みと形状が独特の手に持った感触を生み出します。 意味のある文章をドラッグするときに、インクの大量の流れが漏れる太いペン先から、背筋がゾクゾクするような快感を覚えます。 それはたいてい、初めて会ったときの思い出を記録するには蛍光ペンだけで十分なほど素晴らしい文章に、私が小さな喜びの声を上げた後に起こります。 #nerdproblems。」 —ゼナ・グレース

Amazon から 6 個セットを $7.49 以上で入手できます (明るい色もあります)。

ミスター ウォーター ニューヨークは、ニューヨークを拠点とするアジア系アメリカ人女性が所有する独立系ファッション ブランドで、2017 年に設立され、ユニークなアイテムが満載です。

期待できるレビュー: 「このドレスが本当に大好きです!! 着ているととても褒められます。本当に他にはないドレスです。」 —ビクトリア・ケネディ

Etsy の Mr. Water New York から 89 ドルで購入できます (サイズは S ~ XL です)。

期待できるレビュー: 「かわいい色です。TikTokでみんなが着ていたので、12歳の娘に購入しました。娘は中程度の太さの長い髪を持っていて、アップヘアにうまくまとめています。これらは丈夫なプラスチックであり、そうではありません」典型的な透明で壊れやすい種類で作られています。」 —ママミーア28

Amazon から 8 個セットを $13.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「いつも塩と酢が大好きで、これは必ずしも高価なポテトチップスの袋を買わなくても欲求を満たすことができる素晴らしい方法です。別のレビュアーは、この特定の製品は次のように述べています。かなりピリッとしていて、他のブランドのように甘くありません—他の商品については言えませんが、この商品は間違いなくピリッとしていて、甘さはまったくありません。 粘度は粉砂糖に近いですが、ほとんど何にでもくっつくので素晴らしいです。 味はほぼ正確にLay's S&Vチップスを思い出させます — モルトビネガーというよりはホワイトビネガーに近いです(ケトルブランドやイギリスのS&Vチップスに似ています)。 デフはまたこれを買うでしょう。」—WJ

Amazon から 11.40 ドルで購入できます (サワー クリーム、オニオン、野生のバッファローなど、他の楽しい調味料のオプションもチェックしてください!)。

Stacy Kitchen Decor は、2020 年に設立されたカリフォルニアを拠点とする女性経営の Etsy ショップで、手作りの再利用可能なキッチン タオル、エプロン、バッグを専門としています。

期待できるレビュー: 「この鉢カバーがとても気に入りました。ぴったりフィットして見た目もとても美しいです。手で洗ったので丈夫で、ヒナギクもすべて無傷です。売り手の迅速な連絡にも感謝しています。」 —ニココ

Etsy の Stacy Kitchen Decor から 11.98 ドル以上で購入できます (当初は 17.12 ドル以上。7 つのサイズとカスタム サイズ、さらに 5 つのパターンが用意されています)。

期待できるレビュー: 「この小さな食器は愛らしくて、とても実用的です。TikTokで見たとき、これは持たなければいけないと思いました。レモンのスライスを入れて、果汁を注ぐだけです。テーブルの上に置いてもとてもかわいく見えます。とても便利な。" —ディアン・マルケーゼ

Amazon から $5.39 で購入できます。

マグカップとコースターの実際の動きをTikTokでチェックしてみましょう。

追記 — 査読者の感謝の日記も Amazon で 19.99 ドルで入手できます。

有望なレビュー : 「まったくの思い付きで購入しましたが、本当に買ってよかったです。かわいいカップで、思っていたよりもずっと大きかったです! まだ何も入れていないので、入るかどうかはわかりませんが、汚れはありますが、それでもとてもかわいいです。」 —AEL

Amazon から $25.98 以上で入手できます (5 色あり)。

Sniffingtons は、サウスカロライナを拠点とする Etsy ショップで、犬と猫のための充実した商品を専門としています。

期待できるレビュー:「私の子犬のトビーは、泡が大好きな2歳半のキャバリアです。泡を捕まえた後、石鹸のような味がしたので、よく私たちに『うわー』という顔をしていました。泡が出るまでは。」彼はこの泡が大好きで、その味も気に入っているようです。私は喜んでこれらを再び購入し、彼のバブルへの執着をおいしい方法で食べさせ続けます! さらに、注文に関して手助けが必要なとき、Ash はとても親切で、必要な助けを与えてくれました。 このお店を強くお勧めします!」 —エリザベス

Etsy の Sniffingtons から $8.50 で購入できます (11 種類の香りがあります)。

オレンジジュースの花瓶が実際に動いている様子をTikTokでチェックしてみましょう。

Ban.do は、風変わりなアクセサリー、家庭用品、文具を専門とする米国に拠点を置く中小企業です。

期待できるレビュー: 「このばかばかしい花瓶には抵抗できませんでした。実際に見ると期待通りでとてもかわいかったです。まったく不満はありません。購入してとても満足しています。」 —ケイラ

Amazon から $28.95 で購入できます。

期待できるレビュー:「私はこの小さなスクラッチアートパッドが大好きです。時々、脳を休めるために休憩とちょっとした気晴らしが必要なので、これを取り出してあらゆる種類のデザインを作成します。黒い部分を引っ掻くと少し汚れてしまいますが、私は全体を引っ掻いてしまうので、たいていはかなり汚れてしまいます。 仕方ないですね。 根は子供だと思うよ」 ―ジェーン

Amazon から 125 枚の紙幣のパックを 12.50 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「私はこの五徳がとても気に入っています。キッチンの壁の飾りとして使っていました。必要なときは、温かい料理を置くテーブルの上に置くだけです。掃除も簡単で、色もとてもいいです。価格も手頃なので、必要なかったとしても、購入していたと思います。この商品に失望することはありません。」 -赤毛

Amazon から 3 個セットを $11.99 以上で入手できます (12 色あり)。

ストロベリーキャンドルの実際の様子をTikTokでチェックしてみましょう。

有望なレビュー。「これは本当に夏らしい、とてもかわいい小さなキャンドルです!大きさも見た目も香りも本物のイチゴそっくりです。ちょっとしたお持ち帰りや裏庭のピクニックの飾りとして最適です!」 —M. ミルトン

Amazon から 4 個セットを 9.99 ドルで購入できます (赤とピンクがあります)。

メドレー ヒルズ ファームは、オハイオ州に拠点を置く家族経営の中小企業で、ユニークなキャンディー、スナック、ベーキング用品を専門としています。

期待できるレビュー:「これらのお守りを買うのは、私の人生で最高の決断の一つ。 バッグは私の頭の2倍の大きさです。マシュマロは、見た目も美しくて美味しい 。 これは私がスナックに求めていたものすべてです。」—Amazon カスタマー

Amazon から $12.98 で購入できます。

期待できるレビュー: 「絵を描くスモックが必要だったので、これはかわいいと思いました。愛らしいし、背中のクロスフィットが気に入っています。とても丁寧に作られていて、素材も厚く、ポケットも気に入っています。お勧めしますし、庭が必要になったらまた購入するかもしれません」スモック。」 —ケルス

Amazon から $18.99 で購入できます (9 色、ウエストタイの有無、サイズは 1 つあります)。

有望なレビュー : 「夏のインテリアに黄色のキャンドルが欲しかったのです。このキャンドルは完璧で、素晴らしい香りがします。香りがかなり強いので、軽い香りのキャンドルがお好みの方には向きません。でも、部屋を美味しい香りで満たしてくれるキャンドルが好きなら、とってもオススメの香りです!」 —カーリー D

Amazon から $21.99 で購入できます。

レビューは長さや明確さのために編集されています。

期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 私は身長 5'4" で、3 歳と 2 歳の春と夏用に購入しました。排水プラグが付いているので、掃除や新鮮な水を得るのは難しくありません。全然。」 有望なレビュー: 有望なレビュー: 私はしばらくの間これらのスリッパに注目していましたが、ついに注文しました。ふわふわしていてとても快適でした。 柔らかく、特にラバーソールとの相性が抜群です。 期待できるレビュー 期待できるレビュー: このドレスは美しいです。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 非常に快適で、生地は高品質で、高品質の縫製が施されています。 有望なレビュー: 大小を問わず、これらのことは常に私を笑わせてくれます。 私の同僚も気に入っています。 人々はただ立ち寄って、ちょっと元気をもらいたいと彼に話しかけます。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 最初にそれをつけたとき、マニキュアとしてはぎこちない粘稠度に思えました...しかし、私は嬉しい驚きを感じました。 マットで乾燥が非常に早く、2度塗りして10分で完成しました。 美しく乾燥し、低温で紫色に変化し、多くのサーマルマニキュアのように欠けたり剥がれたりすることはありません。 期待できるレビュー これらのプリントの紙の品質は非常に良く、色は鮮やかです。 期待できるレビュー: 虹は長く続き、水の上に美しく鮮やかな軌跡を描きます。 期待できるレビュー: すべてが良い香りになり、すべてが輝きます。 仕事のシフトや女子会、プールへの旅行のときに使っています とても快適で動きやすく、とても軽いので履いているのをほとんど感じません プラス 30 ドルFree Peopleの価格ポイント? 有望なレビュー: 絶対に全色購入します! とても快適で、長さ/フィット感も完璧です。 有望なレビュー: 有望なレビュー 有望なレビュー: パステル調の色合いがとてつもなく可愛くてきれいです 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: かなりピリッとしていて、他のブランドのように甘くありません — これは、ほとんど何にでも貼り付くので素晴らしいです。 この風味はほぼ正確に Lay's S&V チップスを思い出させます 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー 有望なレビュー: 彼はこの泡が大好きで、その味も気に入っているようです。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 時々、頭を休めるために休憩と少しの気晴らしが必要なので、これを取り出してあらゆる種類のデザインを作成します。 有望なレビュー: 有望なレビュー。 大きさも見た目も香りも本物のイチゴそっくりです。 有望なレビュー: 私の人生で最高の決断の 1 つ。 バッグは私の頭の2倍の大きさです。 見た目も美しく美味しい 期待できるレビュー: 期待できるレビュー
共有